my life blog

猫と子供、まったりブログ。

丁寧に暮らす。

ということを常日頃心がけている方がたくさんいらっしゃることを最近知りました。

 
同時に、
 
シンプルライフ
 
 
という言葉もです。
 
とても勉強になることが多く、たくさんの影響を受けています。ブログを拝見していると、無印良品が好きで、猫が好きで、ハンドメイドが好きな方が多いように思いました。
まさに自分に当てはまることが多くて
「あ、私ってこのカテゴリーの人間なんだ」と思ってしましました。
 
シンプルな中に厳選されたこだわりがあるみなさんのように、私も自分の心地よいこだわりを見つけていきたいと思っています。
 
そして我が家の猫からは「きままに暮らす」ということを日々勉強させてもらっています。
f:id:i-sumomo:20150923195811j:image