my life blog

猫と子供、まったりブログ。

LINEスタンプ作ってみました。

うちの猫の絵を落書きしたら、夫がとても気に入って、この絵でLINEスタンプを作ろう。となりました。

すごい発想。

 

調べてみると、毎日すごい数のクリエイターズスタンプがUPされているんですね。。。

 

売れるなんてハードルが高すぎる。

よし、じゃあうちらがよく使う言葉を作って、うちらだけで使うだけでも価値があるとしよう。

と作り始めました。

 

40個。

 

結構あります(汗)

 

紙に描いてスキャンして登録しました。

 

審査があるのですが、3.4日程で完了します。

2人のやり取りはほぼ自作スタンプでまかなえるので楽しいです。

 

と、売上が4人分になっている!!

なにー!このくだらないスタンプを買ってくれた方が2人もいらっしゃる!!

嬉し恥ずかしな気分になりました。

ただ、売上が千円以上にならないと振り込まれないので、現金化はほど遠いですが。。。

 

登録は無料なので自分のためだけのスタンプ作りを是非。

「凡猫すず」というタイトルで登録しました。もし良ければ見てみてください。

 f:id:i-sumomo:20150923114348p:image