my life blog

猫と子供、まったりブログ。

爽やかな歯磨き粉。

今まで歯磨き粉にこだわりはなくて、その時1番安いやつにしていました。
でも、arau に出会っちゃいました。
 

f:id:i-sumomo:20150924223109j:image

歯磨き粉=スースーする
が覆されます。
歯磨きの後味が爽やか過ぎる!
そもそもそんなに歯磨き粉をつける必要はないということを感じていたので、ちょうどよかった感じです。
泡泡にして磨きたい人や、スースーしないと歯磨きじゃないって人は物足りないと思います。
例えば子供にはじめての歯磨きからarauを使わせていたとして、ある日普通の歯磨き粉を使ったりしたら、
うぉーーーー刺激が強すぎるーーーー
となるだろうな。
ん?なにかうまく伝えられていないかもしれませんが、私はarau歯磨き粉に感動したという話でした。