my life blog

猫と子供、まったりブログ。

2番目の山は大山。

山登りは夫婦の絆を強くする。

辛い時こそ思いやり合えることが大事ですね。果たして私たち夫婦は何歳まで登れるでしょうか。ワクワク。

第2弾は神奈川県伊勢原市にある大山に決定。
いきなり石段地獄があります。ひぃー。
f:id:i-sumomo:20151005183547j:image
土がごっそりえぐられたような道。
f:id:i-sumomo:20151005183347j:image
曇っていましたが、登ったぞー感満載です。1,252メートルの景色。
f:id:i-sumomo:20151005183526j:image
息が切れてきた頃、まだ5分の1くらいだの声が聞こえて凍りつく私。
途中で恵みの杖を拾って(棒)なんとか登りきれました。
4時間近く登り続けました。ふーぅ。
下りはひょいひょいと足元に気をつけながらの下山で2時間くらいでした。
 
 
濃い緑色の御岳山とは違って、土の茶色が印象的な山でした。
それぞれ山のカラーの違いが面白いです。
次はどの山にしようかなー。