my life blog

猫と子供、まったりブログ。

ダイエットを始めました。

結婚式の日が決定しました。

いつも「夫」とブログに書いていましたが、実はまだ夫ではなかったのです 笑
籍をまもなく入れて、結婚式を4月に挙げます。

そこで、有りがちですが、
私たち夫婦は「式までに◯◯キロダイエット」を始めます。

私の目標は今日の体重−3キロ。
夫の目標は今日の体重−5キロ。

何もしてなくても太る冬。
現状維持以上の目標は厳しそうですが、なんと言っても一生に一度の日の為です。やってやろうじゃないの。

もちろん体重というよりスタイルの方が大事なので、そういう面でも頑張ります。
もし同じ境遇の人がいれば、一緒に頑張りましょう!