my life blog

猫と子供、まったりブログ。

抜け殻、その後。

簿記試験が終わりました。
2月から勉強し始めたので、今年は簿記の年だったなぁ。来年からは何を始めようかなと考えるのもつかの間、もし受かっていなかったらまた勉強するのかぁと思うと憂鬱になります。。。

むむむ、難しかった。

ギリアウトかギリセーフな予感です。


さて、来年は家探しの年になるので家の勉強を始めます!(簿記落ちてたら保留)

一生に一度の大きな買い物なので、よくよく勉強して挑みたいと意気込んでいます。夫は仕事が忙しいので、下調べ担当は私で。
早く動き出したいけど、今は下調べの時期。

「何も咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ」