my life blog

猫と子供、まったりブログ。

寝坊からの発見!?

久々に寝坊しました。

家を出なくてはいけない10分前に起きてからの奇跡。
 
間に合った。
 
改めて、レーシック万歳。
 
そして気づいたことなのですが、もしや私、朝ごはんを食べない方が調子がいい!?
朝ごはんは絶対食べないと死んでしまう派(大袈裟)だったのですが、今日はもちろん食べる時間もなく過ごしました。お昼にサクッとパンを食べただけ。
そしてこのまま晩御飯。
なんだか今、身軽な気分ですw
 
毎日とはならないとは思いますが、当たり前に食べていた朝ごはんも、たまには抜いてみても良いかもしれないなと。
 
「当たり前を見直す」
 
丁寧な暮らしの一つです。
 
 f:id:i-sumomo:20151121174548j:image
いいなぁいつまでも寝てて。。。