my life blog

猫と子供、まったりブログ。

大きい買い物。

レーシックを受けてから2ヶ月が経ちました。

快適。

この言葉に勝る言葉が思いつきません。

このまま何事もなければ、レーシックで時間と家計のシンプル化に成功したということになります。

さて、クレジット払いをしたので遅れて先日支払いが完了しました。
41万円。。。涙
恥ずかしながら、今までの人生で一番大きい買い物かもしれないです。
衝撃は大きいですが、10年分のコンタクト代だと思って、長ーい目でみようと思います 笑

私ほど近視が強くなければ、20万くらいで済むので断然お得です!
品川近視クリニックでしたら紹介クーポンがあるので使わなきゃ損ですよー。