my life blog

猫と子供、まったりブログ。

勉強モード。

受かったー受かりました!日商簿記2級。受験番号ありました 涙
自分的にはかなり手こずったので、悔いは残ってはいますが、受かったんならもういいやww
もう勉強しなくていいー!!

と言いつつ、なんだかやる気スイッチが入りました。気になっていたFP3級も受けてみよう。というわけで試験日を調べたら申し込み期限が昨日までだったんです。
うわー。。。
神様のイジワル。。。

でもめげません。
FP3級は簡単だそうなので、模擬試験で合格点が取れたら2級の勉強に移行して5月に2級を受ける!
これでいきます。
今私、鼻息荒いです。

さっそく本屋さんに行ってきます。