my life blog

猫と子供、まったりブログ。

贈り物をする楽しみ。

友達4人に結婚のお祝いをしてもらいました。

誕生日だったらその日1日がおめでとうの日ですが、結婚の場合はしばらくずっとおめでとうが続きます。おめでとうに慣れていない私はこんなに祝ってもらって恐縮だなと思ってしまうほどでした。
結婚ってすごいことだなと思えた一つでもあります。
 
さて、良くしてくれた友達にお祝い返しで何かプレゼントをと思いました。
女子っぽく、入浴剤セットとか、スキンケアセットとか?何にしようと考えましたが、決まらず。。
 
スターウォーズのコーナーを見つけて、友達の1人とスターウォーズの話で盛り上がったことを思い出しました。
 
そうか、一人一人違うものにすればいいんだ。
 
それぞれの友達が喜びそうな物をイメージして、スターウォーズのグッズ、クリスマスお菓子、ジャムセット、ハンドクリーム、を買いました。
 
みんなのイメージぴったり。渡すのが楽しみになりました。
 
贈り物をする楽しみを久々に思い出しました。
f:id:i-sumomo:20151213192014j:image