my life blog

猫と子供、まったりブログ。

薬もネットで買う時代?

私はよく膀胱炎になります。

膀胱炎は繰り返すとよく言いますが、私も例にならって一年に数回なってしまいます 涙

これはなってからの対処ではなく、体質を変えなければと漢方「当帰芍薬散」を飲み始めました。女性の冷えに良い漢方です。

 

 

 病は気からと言いますが、なんとなくおまじないのように調子が悪い時に飲むと良くなる気がします。

さらにもっと、ヤバイぞ膀胱炎になりそうな予感・・・の時は「腎仙散」を飲みます。

 

それが、衝撃だったのですが、いつも近くのドラッグストアで購入していました。

ふとネット検索するとamazonで936円!!

いつもは定価で買っているので1,600円くらいします。

こんなに差があるなんて驚きでした。

 

本当、すごい時代ですね。。。

検索、大事です。