my life blog

猫と子供、まったりブログ。

ゲームセンターでフィーバー。

 UFOキャッチャー。

f:id:i-sumomo:20151213205344j:image

夫のちょっとやってみようから始まって、私は1,400円、夫は1,000円使ってしまいました。

取れないとムキになっちゃいますね。普段行くことがないところですが、結構ハマっている大人がたくさんいました 笑 

ハマる気持ちもわかりますが危険です。

 

今回の戦利品は「アポロ38個」

f:id:i-sumomo:20151213205359j:image

むむむ。

2,400円でアポロ38個か。。。

 

昔と違ってリアルに得したか損したかを考えてしまう自分がいました。

そこに遊んだ分の楽しかった賃はなし。かなり楽しかったのに。。。

ダメですねー、頭がつまらなくなっています。

2,400円でアポロこんなに貰えてめちゃめちゃ楽しかったなんて最高!と思える自分になりたいです。