my life blog

猫と子供、まったりブログ。

それでも1日は過ぎていく。

妊娠したかも。。。と思い立ったら妄想が止まらなくて、これは勘違いだった時の落ち込みが嫌だからいっその事検査薬だ!と検査しました。

 

「陽性」キター

 

4度目の挑戦でした。4か月めか。 

i-sumomo.hatenablog.com

 実はこの体温計を使っていた友達は、一人目も二人目も4か月目で妊娠しました。

それを聞いていたので、まさに4か月目にキターと。

この体温計には「4か月縛り」があるみたいなので、タイミングのいい人がいたら是非引き継ごうと思います。

 

i-sumomo.hatenablog.com

 排卵検査薬は結局反応が出なくて、本当に排卵しているのか不安になってきていたとことだったので良かったです。

 

何はともあれ、未知の世界だった妊娠へと飛び込みました。

今はただ、アワアワとこれからどうしようかと考えている自分と、冷静に出産にかかるお金を調べている自分とが入り乱れています。