my life blog

猫と子供、まったりブログ。

ターニングポイントならず?

運命の家!かもと思いましたが、期待虚しく、建物以外にかかる費用が500万〜1000万という不確定要素が多すぎて、諦めることにしました。

500万ならまだしも、1000万は冒険過ぎる(o_o)
何度も「はぁー、あぁー」と唸りながら決断しました。

気を取り直して、少し気になっていた別の物件へも行ってみました。するとすると、「ん。ここいいんじゃない?」とまさかのヒット。あまり期待していなかったけど、実際行ってみるといい感じでした。むしろさっきの(諦めた)所より良いじゃん。
なんて気移りの早い私たち。
でもまだここもいろいろ費用が掛かりそう。。。
はぁ、普通の土地に惹かれない私たち。
5件目の正直となるか?な。
今月中には決めたいなぁ。