my life blog

猫と子供、まったりブログ。

家探しラストスパート。

家探し苦戦中です。
もう今出てる北鎌倉の物件は全部見たぞという中で、最後の頼みの綱だった土地に申し込みが入ったと連絡が来ました。

「またかい!」

どうしてこうも私たちが手を挙げる直前に取られてしまうのでしょう。
そろそろ、「ご縁が無かった」では済まない何かを感じてしまいます。

「今じゃないということかね」

かなりの落胆で、晩御飯も作る気がしませんでした(言い訳か)
さ、もう7月から里帰りだし一先ず家探しはストップかなと思いましたが、、、

見ちゃうよねー。癖で物件探しちゃうよねー。
もはや日課となっている家探しなので、暇あらば見ちゃいます。
そして、中古物件見つけました。
なかなか良いじゃん。まだあるじゃん。

というわけで3週連続北鎌倉へ行ってきます!!

今度こそ、運命のお家か!?