my life blog

猫と子供、まったりブログ。

急展開が訪れました。

北鎌倉中古物件、見てきました!
そして、ピンときちゃいました!
私たち夫婦はピンときやすいのでしょうか?昨日からの立ち直りが早すぎるような。。。

もう取られたくない、と早速買いたい意思を伝えて今日、内装を確認して問題なければ買付申込書にハンコを押します!
キター!
しかも今日は夫は仕事なので私と建築士の友人と2人です。
ドキドキ。

朝になって、夫が
「一晩寝て冷静になるとやっぱ少し高いかなぁ」
とか言い出すし。
リフォーム資金は800万くらいしかないので、夫のやりたいデザインがどこまで出来るかが心配ではあります。
そのままリフォームなしでも住める物件なのですが、私たちの夢はやはり夫のデザインした家に住むこと。(夫はデザイナーです。)
その夢が薄れてしまうのは怖いけれど、それでも押さえておきたいくらい敷地と立地が気に入ったから。という言葉をもらえたので一先ず安心かな。

買付目前にしてびびってます。かなり 笑
f:id:i-sumomo:20160613133631j:image
昔の駅看板。いい感じww