my life blog

猫と子供、まったりブログ。

結局好きなんだなぁ、私。

ヨガが好きで、ヨガを仕事に出来たら最高だろうなーといつも思います。
だけど、
ヨガは好きだけど、人に教えたりする能力はないし苦手だし、私は1人でヨガをするだけの方が絶対いい。
という結論に至ります。
もう何度この結論に至ったことか。。。

初めてヨガをやったのは10年くらい前。途中のブランクはあったけど結局やっぱりやりたいって思って戻ってくる。
妊娠して5ヶ月休んでいたけど、マタニティヨガを始めたら、すこぶる調子が良いカラダ。

やっぱりいいよねー。

通うには制限があるから、日常にヨガを取り入れることが出来るようになればいいな。歯を磨くみたいに。習慣に出来たらいいなーと。

続くか分かんないけどやってみよう。