my life blog

猫と子供、まったりブログ。

ディナーデート。

いよいよ今週末から里帰りです。

10月くらいまでかなぁ。母との2人暮らしも楽しみですが、猫ズと離れるのが耐えられるか・・・涙

 

最後に夫とディナーデートに出かけました。

赤ちゃんが産まれたら当分行けないだろうし、最後の晩餐くらいの意気込みww

f:id:i-sumomo:20160704200750j:image

f:id:i-sumomo:20160704200754j:image

 

ノンアルビールでも全然平気。十分楽しめました。

武蔵小杉GRAND TREE

Pan de me

http://www.grand-tree.jp/web/shop/tenants_GT0020.html

フレンチカフェって初めてだったかも。

フランス料理っていう感じじゃなくて、フランスの家庭料理ってこんななんだーって感動。

飛び込みで入ったけどアタリで良かった。

 

子供の名前、前から一つ気に入っているのがあったけど保留にしていたのがあって、

今晩、ついに決定しました!

「もうこれしかないな」って。

 

こんな決め方でいいのかな。。。ドキドキ。。。