my life blog

猫と子供、まったりブログ。

ヨガというか昼寝。

実家の近くにはマタニティヨガをやっているところはないので、(正確に言うとあるけど駅まで歩くのが面倒。。。)

DVDを買いました!

f:id:i-sumomo:20160713221200j:image

これで毎日できます^ ^

 

30分と60分コースがあるんですが、30分の方は座位の呼吸からスタートします。

2日連続で最初の呼吸だけで眠りこけてしまいました。。。

催眠術のDVDかと思うくらいww

3日目は寝たくないのでとりあえず60分の方をやってみました。立位のポーズからだったので進めたけど、途中でゴロンと横になるポーズで落ちました。。。

 

やっぱりスタジオに行かないで1人だとゆるゆるになっちゃいますね。

それにしても昼寝は気持ちイイ。