my life blog

猫と子供、まったりブログ。

在宅ワークを考える。

妊娠生活あと、1ヶ月を切りました。

出産した後はどんな日々が待ち受けているか想像してはみるものの、未知の世界。
それでも家での時間を有効に使えたらいいなと思って調べてみました、在宅ワーク
 
さっそく在宅ワークの「クラウドワークス」登録してみました。
・ライティング。
記事を書く能力、、、ないな。
 
・テープ起こし。
私にも出来るのかなぁ。。。
興味本意で応募してみると、まずはトライアルをしてくださいとのこと。
やん。楽しそうww
約10分のインタビューを指定の書式で入力して、掛かった時間がなんと3時間!!
どうやら平均1分40円とのことですが、ということは3時間で400円。きゃー。
 
と、普通の人はここで諦めると思うんですが、私は普通の人ではありません 笑
 
きっと上達する。
 
という訳でトライアル2次に進むことにしました。
だってなんか楽しいし。
相当ヒマだな、私。
そして2次は20分の座談会のテープ。
またまた相当な時間を掛けてやりましたよ。
 
そして、結果、、、不採用。
 
チーン(ーー;)
 
才能なしのようです。
 
さてと、何なら出来るんだ私は。
 
つづく。