my life blog

猫と子供、まったりブログ。

やっとソフトバンクから脱出。

simフリー携帯に変えました!!

IIJmioのファミリーシェアプランで夫と10GBを共有することにしました。

これが一番節約になる気がします。

https://www.iijmio.jp/hdd/family/sp/index.jsp

 

simカードを発行してから2週間で勝手に開通してしまうことを知らずに、のんびりしていたら、今までの携帯が自動的に使えなくなってしまいました。(当たり前ですね。)夫がsimカードを持っているので、受け取るまで電話もネットも繋がらない生活を経験しました。

 

ひゃーストレスでした。。。

ネット依存ですね。

嫌だなぁこんな自分。イライラの最中、今陣痛だけはこないでくれー!と祈りました。

穏やかな時にきて欲しいものです^ ^