my life blog

猫と子供、まったりブログ。

在宅ワークスタートです。

続きです。

これから将来的にパートに出たりは考えていなくて、夫と始めた会社と、自宅サロンをやっていく中で、空く時間っていうのは必ずあると思うので、そこでこの、時間が自由に使える在宅ワークがかなり有効になると考えました。 

i-sumomo.hatenablog.com

 

あれもダメ、これもダメ、そしてたどり着いたのが。

・データ入力。

コツコツ系は得意です!

毎日少しずつなら時間はとれるのでこれならいけると応募しました。

 

まずは練習からスタート。月1万円くらいの量から始めて、 慣れてきたら3万円くらい稼げるのが目標です。

毎日少しずつお仕事があるというのがすごく魅力的。家に引きこもり中なので、外とのコンタクトが楽しいー!!

 

まだ始めたばかりなので、また報告します^ ^