my life blog

猫と子供、まったりブログ。

影響を受けたブログ。

シンプルな暮らしを目指し始めてから、ずっと読ませていただいていたブログが本になりました。

ヨガとシンプルライフ (正しく暮らすシリーズ)

ヨガとシンプルライフ (正しく暮らすシリーズ)

 

 

読めば読むほど共感することが多く、勉強になるなぁと思っていたら、大人気ブロガーさんだったんですね。そりゃそうなるわけだ。

とても丁寧に日々を送っていらっしゃる様子が伝わってきて、いつも心が洗われます。

あ、私も思ってた!とか、私もやってる!とか、真似したこともたくさんあります。

私のバイブル本に追加されましたー!

 

私ももっと人の為になる、まとまりのあるブログに出来ればいいのだけれど。。。