my life blog

猫と子供、まったりブログ。

家を買うということ。

念願のマイホーム。

私たち夫婦は、マイホームへの憧れが強い2人でした。

もちろん金額的にムリはしたくないけど、エリアや広さ、デザインにそれぞれ夢がありました。あとは2人ともがピンとくるかどうか。

 

探しまくって見つけた家は、エリアも広さも十分。デザインは100%希望通りではないけれど、その分思い切DIYしよう!と楽しみが増える結果に。

人生で一番大きい買い物は、35年ローンという重ーい荷物としてのし掛かりますが、家だけじゃなくてこれからココで送るライフスタイルをも買ったんだと思うと、いい買い物をしたなぁと思えます。そんな大げさなと言われるかもしれないですが、家に重きを置いている私たちにとってはそれほど大きなことでした。

 

ま、まだ住んでないのに何言ってんだっていう話なんですけど。

10月からの新生活。ドキドキです^ ^

 f:id:i-sumomo:20160917101705j:image

さてこのキッチンをどうDIYしようかなー。