my life blog

猫と子供、まったりブログ。

コーヒーのお供にはスコーンでしょ。

鎌倉市農協連即売所の奥にあるお店、「LONG TRACK FOODS」

アップルパイ好きの夫の為にりんごゴロゴロアップルタルトをと思って行ってきました。

そしたらなんとアップルタルトは10月の土日4日間限定だったようです(O_O)

 

チーン

 

また来年。。。

 

気を取り直して、スコーンとブラウニーを買いました。

f:id:i-sumomo:20161110170020j:image

一緒に入っていたチラシに乗せたら合成写真みたいになってしまった。。

 

スコーン美味しい。

素朴で美味しい。

普通はクリームとかジャムとか添えるんだろうなー。

うちにそんなオシャレなものないし。

でも本当、なにも付けないで美味しい。

なにも付けないのが美味しい。

 

今度スコーン焼いてみよう!