my life blog

猫と子供、まったりブログ。

お気に入りジャケットの買い替え。

f:id:i-sumomo:20161115193914p:image

左が大学生の頃から着ていたジャケット。

10年選手で愛用していたのですが、色あせてテロテロになってきたので買い換えようと思ってから早2年。

代わりがなかなか見つからなかったけど、やっとやっと見つかりましたー!

諦めずに探し続けてよかった。

 

並べてみると、、、

うん!いい感じ。

 

楽天で買った韓国の輸入物の安ーいやつだけどいいんだ。

値段じゃない。

また10年着れるかなぁ。

ん、それは難しそうだな-_-b

 

こういうお気に入りの買い替えって初めてかも。好みが決まってきたってことかな。歳を重ねてるって感じがするな。

これからこういうことが多くなるといいなぁ♪( ´▽`)