my life blog

猫と子供、まったりブログ。

間違いないお菓子本。

娘が寝てから、夜な夜なお菓子を作るのにハマってます。

 

本当、この本すご過ぎます!

かんたんお菓子~なつかしくてあたらしい、白崎茶会のオーガニックレシピ~

かんたんお菓子~なつかしくてあたらしい、白崎茶会のオーガニックレシピ~

 

 

「全粒粉スティック」

 f:id:i-sumomo:20161203104256j:image

全粒粉ってクセがあるし、ちょっと苦手だったけど、これは小麦粉と全粒粉が半々なのに美味しーい。

香ばしくてサックサクで止まらない。

 

次はもっと薄くしてサクッサクよりポリッポリにしてみようかな。

 

さて、どんどん体重増え続けております。2キロ増-_-b