my life blog

猫と子供、まったりブログ。

キッチンに棚を付けるだけでそれっぽくなる。

まだまだキッチンDIY継続中です。

今回はキッチンに雑貨棚を2段付けました!

 f:id:i-sumomo:20170108132610j:image

調味料や、毎日使うコーヒーセット、ボウルなどはここに置くとしまう手間が省けて楽ちんです^ ^

あとは家中にあった瓶をただ並べてみるだけでなんかいい感じになりました。

 

お家はすっきりとシンプルにしたいけど、キッチンはどこかごちゃごちゃした感じが好みかも。。。

 

ちなみに壁、もともと白かったからそのままでも良かったけど白のペンキで塗り替えたら見違えるようにキレイになりました。ここだけ新築の気分が味わえる♡

キッチンは私にとって落ち着く空間です。料理頑張るぞー!