my life blog

猫と子供、まったりブログ。

朝のほんの5分のヨガ。

今日は朝一で軽く太陽礼拝をしました。あとは呼吸中心のストレッチ。
これが日常化できたらどんなに素晴らしいだろうと思うけど、なかなか。。。

右鼠径部に違和感を感じ、左鼻の詰まりを感じ(そのあと呼吸してるうちに通った!)こんなにも腰が反らないかとヘコみました。
ちょっとやっただけなのに今日の身体のことがこんなに知れた!
朝のほんの5分でもこんなに気持ちイー。

みぃはお座りが出来るようになったところなので、遊ばせている間に隣にさっとマット敷いて。うん。やっぱりマットがないと上手くできないし気持ちも乗らないし。
なんならいつもここに敷いておこうかとも思えてきた。
f:id:i-sumomo:20170414161904j:image