my life blog

猫と子供、まったりブログ。

マキタコードレス掃除機ようやく入手。

一時品薄状態だったマキタの掃除機、CL107FDSHWが3ヶ月待ちでようやく入手出来ましたー!

 

コードレス掃除機は本当に楽チンです。

思い立ったらパッと使えるし、コードを気にするストレスがないのが最高。

今まで他のマキタを使っていたわけではないから、どうしてこの型が人気なのかは実はよく分かってないけど、どうやら今までの型の中で断トツに良いらしいですww

 

私が使って気に入っているのは、

コードレスなこと。

軽いこと。

ソファの下とかもヘッドが浮かないで吸えること。

 

気になるのは、

ヘッドが小さいこと。

紙パックの容量が小さいこと。

 

猫2匹の毛があるので紙パックがすぐにパンパンになってしまう気がする。

でも今まで使っていた掃除機に比べれば楽チン最高です!

f:id:i-sumomo:20170424165405j:image 

愛用品になりました。ロゴも可愛い。