
my life blog

子育て中セラピストの日々ブログ。@北鎌倉

8ヶ月育児、ママはまだまだ新米。

午前中は20分寝ただけで、午後は泣き疲れて20分寝るを2回しただけ。
何をそんなに泣いているのかとこっちが泣きたい気分の一日だったけど、夕方の離乳食をモグモグ機嫌良く食べてくれた途端に自分の心も軽くなった。
こんなに一瞬で気分が上がるもんかってくらいに晴れた。

案の定、早めのお風呂にして寝かせたら1分もしないでスッと寝た。
みぃもいろいろあるよね、ごめんね。
感情のコントロールが難しい。。。
みぃが大きくなる前に、この感情のコントロールが出来るようになれば良いのだけど。

しばらくは深呼吸でなんとかなるかやってみよう。

 f:id:i-sumomo:20170426000341j:image

ソファの下に挟まるあるある。