my life blog

猫と子供、まったりブログ。

肌断食を履き違える。

肌断食をよく耳にします。


肌本来の力を使って肌の健康を保つ。
現代は肌を甘やかしすぎだ。
何もしないがいい。
 
とお財布にも優しい声が上がっていたので、これはいいなとやってみたら。。。
 
おでこにぶつぶつができました。
チーン。
 
調べてみると、おでこのぶつぶつは菌だそうです。怖
皮脂の出やすいおでこを不衛生に放置するとできるそうです。
 
肌断食はほったらかすとは違うのですね。本当、ズボラで情けないです。
まずはおでこを治してから、もう一度自分の肌に合った肌断食を試みたいと思います。
 
ちなみにお風呂上がりにこの薬を塗ると
良いそうです。ニゾラール。水虫とかカンジダの薬。塗ってみます。。。
f:id:i-sumomo:20151009103919j:image