my life blog

猫と子供、まったりブログ。

2021-01-01から1年間の記事一覧

いい買い物!カードゲームでおうち時間。

おうち時間。 カードゲームを買い足しました! 4歳ともなるとちゃんとルールを理解できて遊べるので楽しい♪ 前に買ったのは「ナインタイル」 これは友達の家で私がハマり過ぎて即購入❗️ 娘と15秒ハンデをつけて真剣にやってます そして「みちのカード」 これ…

家計簿アプリ試してみました。

今までパソコンで表を作って家計簿をつけていたのですが、今年からアプリにしてみました❗️ 「シンプル家計簿」 1月を終えてみて、、、楽かも。 何よりスマホでさくさく入力できるのが手軽。 1ヶ月の目標やりくり費を決めて、その中で収めるというだけのシン…

ふるさと納税スタートしました!

12月から突っ走りすぎて、そろそろ電池が切れてきました いつ振りだろう、猫とソファにだらだら座って(寝転んで)います。 1月になったので、またふるさと納税をやろう!とお馴染みの豚肉大量セットを注文しようと思ったら、「5月以降のお届け」でした 人気…

当たりー!

明けましておめでとうございます㊗️ 12月、めーっちゃめーっちゃ忙しくて、忙しいまま明けてしまいました。 なんと!12月のハンドメイド売上、最高記録の17万円でしたー✨✨ 頑張ったぞ、私。 好きなことして稼ぐ目標に一歩近づいた気分。でも1月に落ちたら意…