my life blog

猫と子供、まったりブログ。

冷え性の宿命。

この夏、裸足を卒業しました。


夏といえばサンダル。
ですが私は夏でも基本靴下を履かなければいけない人種だということを受け入れました。
 
よって、サンダルなるものはもう買わないという結論に至りました。
 
最近涼しくなってきましたが、
七分丈のパンツの人
パンツの裾をロールアップしている人
くるぶしソックスでアキレス腱がチラ見えの人
まだまだいますね。
 
私も履きたい、やりたいけどやれない。
人より足が冷える体質だということに32歳にしてやっと気付きました。。。
裸足でしか履けないミュールたちは全てさよならしました 泣
 
これから脱、裸足生活を一年中過ごしたら少しは暖かい足になれているといいな。