my life blog

猫と子供、まったりブログ。

脱、脱毛しました。

思い返せば2年程前。

失恋してヤケクソでお金使いたくて予約した脱毛。
なぜそこで脱毛かはその時の精神状態が不明ですが、かなりいい消費の仕方だったと自負しています。
 
膝下5回と脇何回でもコース。
 
脇は5回でツルツルになり、脇はまだ少し続けましたが今回で終わりにしようかと思います。(もしまた気になったら予約すればいいので。)
もうぜーんぜんお手入れしなくていいので楽チン。ツルツル。
 
4万くらいの買い物でしたが、コスパ高すぎで大満足です。
どうもお世話になりました。
 
2年前、契約の時に「妊娠された場合は延長できますので」と説明を受けた時の気持ちを思い出しました。
妊娠とまではいかなかったですが、結婚して妊活を始めた今、脱毛を始めたタイミングさえ最適だったと思えます。
 
失恋バンザイです。