my life blog

猫と子供、まったりブログ。

住宅ローン難航中。

とりあえず、車庫は潰してもらうことになりました。
あとは増築した床部分とバルコニーが問題かな。はじめに建てた状態に戻してもらえればそれで違法じゃなくなるんだけど、、、お金もかかるし面倒だしやってくれないのか。

不動産屋さんによると三井住友銀行なら建ぺい率が少しオーバーしていても住宅ローンが通る場合があるとのこと。結局三井住友銀行で事前審査をしてもらえるか相談することになりました。
私としては、他の銀行がいいので、三井住友でも無理ですという返事を期待しているのですが。これ、通っちゃったらもう三井住友しか選択肢が無い 涙
ヤダヤダヤダー!

本当、家探しって疲れます。。。
f:id:i-sumomo:20160620183258j:image
早く庭のアジサイに癒されたいなぁ。