my life blog

猫と子供、まったりブログ。

怒涛の引越し。

実家から帰って来てから、せっせと荷造りに取り掛かり、なんとか無事に引越しが終わりました。

無事に?

北鎌倉の狭い道と急な坂により、家より200メートル以上離れたところまでしかトラックが停められず、ファイトな引越しとなりました。。。

 

追加料金ももちろん払いました(o_o)チーン。

 

猫たちも怯えっぱなし、娘も泣くわで、こんなに辛い引越しは初めてでした。好きだったのになぁ、引越し。

ま、もう引っ越すことはないと思うので、良しとします。

 

さて、北鎌倉の山の中に引越し予定の方はどのサイズのトラックなら通れるか確認が必須です!当たり前か。私たちは詰めが甘かったー!

誰か教えてくれれば良かったのなぁ、、、とグチる。

 

というわけで夫と2ヶ月の娘、猫2匹との北鎌倉生活、スタートしました。

f:id:i-sumomo:20161014193447j:image

 自宅から徒歩5分の眺望。癒されるー。