my life blog

猫と子供、まったりブログ。

気軽に鎌倉野菜を食べる。

鎌倉テクテク。

初心者の私がまず行くべきはあそこでしょ。

ということで行ってきました。

鎌倉市農協連即売所」

1人で入るのドキドキ。(娘っ子抱いてるけど)

既にお昼だったけどまだありました。カラフルな野菜たち。

でもさて何を買ったらいいのやら。。。

 

そんな人にピッタリのお試しセットがあるんですね。嬉しい。

f:id:i-sumomo:20161117112043j:image

こーんなに入って300円!!

 

温野菜にしていただきました。

正直、んんん?の味もあったから、美味しかったやつだけ、今度は丸ごと買ってみよう^ ^

 

この市場、通称「レンバイ」というらしい。一回行ったからもうその気でレンバイって呼んじゃうことにしよう。

せっかく鎌倉に住んでるんだから、鎌倉野菜の知識も身につけないとなぁ。