my life blog

猫と子供、まったりブログ。

タダで飲みに行く。

どうも。小銭を稼ぐ夫婦です。

今回は飲み代を稼ぎました。
 
ミステリーショッパーというお店のお客さんのフリをしてお店の接客や雰囲気を調査するお仕事です。
今までやったのは居酒屋さん、ドラッグストア、100均、リラクゼーションなどです。
居酒屋さんが多いかな。
お金を頂くのですから、もちろんレポートをしっかり書いて提出するのがお仕事です。
わざと店員さんに質問したり、いくつかのチェック項目をクリアしなければいけません。
 
月に1度くらい、近所のお店に行っています。お店によりますが、だいたいその日のご飯代がチャラになるくらい利用しています。
2人で5千円〜8千円、この美味しいお酒がタダになると思ったら頑張れます。
 
小銭稼ぎの夫婦は空いた時間を逃しません 笑
 
まだまだ足りない人はコチラもどうぞ。