my life blog

猫と子供、まったりブログ。

32年ものの実家。

里帰りで実家にいます。

産まれた時から一人暮らしを始めるまで19年間住んでいた家。

10何年か振りに住んでみると、そこらじゅうに「昔からある物」が出てきます。

私が子供の時から使っている文房具や、おもちゃ、ぬいぐるみは今姪っ子と甥っ子が使ってくれています^ ^

食器やキッチングッズも20年以上前のものがたくさん。

ダイニングテーブルや食器棚は家と同じ32年もの!たくさんの想い出が詰まっています。

 

これからマイホームに引っ越して、揃える家具たちも何十年と使うんだろうなーと考えると嬉しくなります。

お気に入りの、良いものを揃えたいです。大切に。