my life blog

猫と子供、まったりブログ。

時間の使い方。

6月から専業主婦してます。
家探しとか家の会社の雑務で何かとバタバタしていましたが、今週から「ザ・専業主婦」という感じになりました。

もはや働きたい。

収入がないってこんなにも不安になるんですね。夫の扶養に入ることさえ気が引けます。
ジタバタしても働けないものは働けないので、今できることをやります。

妊娠中にしておくべきこと、という諸々はもう満足にした気がする。
あとはストレスなく、のんびーり出産までを過ごすことが唯一の使命かな。
時間があるから色々考える時間にしようと思います。それは今までの私に欠けていたことのような気がしているから。

今日ボソッと夫が「いいなぁ毎日日曜日みたいで」って言った言葉に切なくなったけど、そういう時期なんだと割り切って過ごさなきゃな。そう、産まれたら日曜日も何曜日もないんだし。
f:id:i-sumomo:20160622150648j:image
2人で最後の旅行はディズニーシーでした。素敵な想い出。