my life blog

猫と子供、まったりブログ。

約3年振りという事実。

またブログを始めたいなと思って、眠っていた過去ブログを引っ張り出してきました。

日付を見ると約3年前。

長女が産まれて、家を買って、北鎌倉に引っ越してきて、初めての子育てにイライラしていた頃。懐かしいなぁ。

 

記事を読むと、変わったことも変わらないことも。

まだイライラしてるし、でも子たちはどんどん育っているし、新しいことも始めたし。

70歳まで生きるとして(勝手に想像)、今36歳でちょうど折り返し。

楽しく暮らさなきゃ損だという気持ちは変わらず持っていて、じゃあどうすればいいのだろうと日々考えていたりする。

このままずっとそんな感じなんだろうなぁ 笑

f:id:i-sumomo:20200307160547j:image

変わらないコイツらと70歳まで(また勝手に)暮らしたいなぁと。

先日1週間実家に帰っていたので、猫ロスが半端なかった。。。

ウザがられるほどに今ちょっかいをかけています♡