my life blog

猫と子供、まったりブログ。

ふんどしパンツのススメ

ふんどしパンツってご存知ですか?

私は何で知ったのだっけ?布ナプキンきっかけだったかな。

 

私の場合、試してみたらもう普通のパンツに戻れなくなりました。

鼠蹊部の締め付けがないのがふんどしパンツ。ただでさえ滞りやすい鼠蹊部のリンパ節の締め付けをなくすことで、少しでもリンパを流れやすくし、モヤモヤを解消します。

これは私の見解なのですが、普段S、Mサイズの方は普通のパンツでもそんなに気にならないのではないかと。私のように普段Lサイズの方なんかは、ちょっときついパンツで過ごした経験があると思います。そういう方に是非試して欲しいです!

ふんどしパンツ!

名前が悪い 笑

 

ふんどしパンツと言っても、様々な形のものがあります。

いくつか試してみましたが、ふんどしパンツって食い込みやすい💨

それでも私は、食い込み < 締め付け無しだったので履いていました。

そして見つけました!そして作りました!

食い込まないふんどしパンツ!(私の場合😊)

f:id:i-sumomo:20201023135013j:image

フリフリのふんどしパンツです。

エストはゴムを抜くとたーっぷり140センチあります。

生地は綿麻生地でサラッとした履き心地。

 

これ本当にオススメなんです!

みなさんに試して欲しーい!

minneやcreemaで販売しています。

https://minne.com/items/25231581

↑これで見れますかね?

 

騙されたと思って是非😊