my life blog

猫と子供、まったりブログ。

楽しくて大変なお仕事でした。

「2万5千円分の子供服を買う」

これが私の今日の仕事でした。

 

というのも、旦那の会社の福利厚生ポイントがあって、12月までに何かしらの購入レシートを提出すればその分の金額がもらえるというものがありました。

毎年オムツやら旅行費などで使えていたのですが、今年はオムツも卒業しつつあるので買ってないし、旅行も大して行けてないし、全然消費できていなかったのです!

でももらえるものはもらいたい!と焦って考えたのが息子の来年再来年の服を買うということでした。

今年の服は足りてるし。娘の服はお下がりで余るほどあるし。

 

2万5千円分買うぞー!と意気込んでショッピングセンターに行ったものの、、、貧乏性で高い服は買えず、結局ユニクロと無印とGAPと回って帰ってきました。。。それでもまだ余るお金。

あとはネットでポチポチっと。

 

なんとか予算クリアしました。

子供服なんて普段ほとんど買わない私には難しかった💨今後はないだろう貴重なお仕事でした😊

f:id:i-sumomo:20201125143712j:image