my life blog

猫と子供、まったりブログ。

クリスマスプレゼント選び♪

12月。師走と言われる意味が分かるようになってきました。

やる事いっぱい💨

 

とりあえず昨日、大物を片付けました。

◎お正月の料理を考える

◎クリスマスプレゼントを考える

◎誕生日プレゼントを考える

 

子供たちにおせちの文化を知らないと言わせたくないので、少しくらいおせちを買おうか悩みましたが、今年はなんとか自分で作ってみようと決めました!

(出来るのか⁉︎)

クリスマスプレゼントはエルサのLEGOがリクエスト。でも、、、エルサのお城って8500円くらいするんです😭ちーっちゃいやつで。

しかもそれ以上広がらないし。

検討の末、LEGOクラシックとアナとエルサのお部屋にしました。

値段は結局8000円だけどLEGOクラシックは無限に遊べるし、絶対いいですよね!

下の子はTHE電車くんですが、他にも興味を持って欲しいということで工具グッズにしました。

ブリオのコンストラクションセット。

新しいオモチャ、25日が楽しみです❤️私も早くLEGOしたい😊

 

誕生日はパパと息子。12月30日と31日というバタバタ時期の誕生日なのです。

誕生日はプレゼントというよりはお出掛けがメインなのでその計画練り練り。

 

なんとかかんとか💨

あとは大掃除、まだ全然出来てないよー😭