my life blog

猫と子供、まったりブログ。

大掃除は2ヶ月計画で。

なんだか目的を失ったというか、何をしたらいいかわからないというか、何もする気にならないというか、ふわふわした気分で過ごしています。

 

不妊治療をしている人や、長く妊活中の人たちなんてもっともっと大変で、その気持ちは計り知れないなぁと考えてしまいます。

検診の先生がめちゃめちゃ明るい方で、そこに救われたし、また絶対妊娠してこの先生に会いたいなぁとも思ったり。

 

さてさて、今は考えても仕方ない時期なのでやれる事をということで。

今年の大掃除リストを作ってみます!

これは何故か毎年紙に書かないと気が済まない私です。

年末までに全部制覇するぞー!

f:id:i-sumomo:20201030160207j:image