my life blog

猫と子供、まったりブログ。

不育症という言葉を初めて知りました。

この前のイライラ周期の続き。

その後、ナゾのイライラ周期は治りました💨

昔から生理前にイライラするとか特に気付かなかったタイプなので、今回はじめてホルモンの仕業的なものを感じました。

またしばらくしたらやってくるのか⁈

そしたらまた冷静に大人しくしておくとか、回避策を考えたいと思います。

 

こんなの毎月来たら堪んないよー💀💀

 

さて、妊婦検診行ってきました。

この週数でこの大きさは少し小さいなぁ。。。

まさかの言葉でした。

来月普通に生理がくるかもしれない。とりあえずは1週間後にまた検診です。

 

不育症、1回の自然流産は決して珍しいことではないとあります。続くと心配ですが。

今までの順調な妊娠、出産が当たり前ではなかったんだと気付かされます。

ハッピー妊婦生活はひとまず中断です。