my life blog

猫と子供、まったりブログ。

ちょいちょい断捨離しています。

f:id:i-sumomo:20201101153319j:image

「わたしのウチにはなんにもない。」

夫が友達に勧められて持って帰ってきた本です。

私は前から捨てることに快感を覚えていた部類なのですが、この人は凄い。

刺激を受けてさっそく要らないもの探しです。

 

もう捨てるものないかなーと思っても、探してみると毎回なんか出てくる。

今回捨てたもの。

◎足裏の樹液シートたくさん。(いつか使って捨てようと思って10年くらいあったやつ。)

◎ヨーグルトメーカー(一時作っていたけど、菌なんやら系はやっぱり買う方が安心だからやめたやつ。)

追記。

◎サニタリーショーツ(久しぶりに履いてみたらふんどしパンツに慣れているせいで締め付けが無理だった💀ので処分)

 

 

またスッキリ快感でした。