my life blog

猫と子供、まったりブログ。

これでまたひと区切り、新たにスタートです。

この前のお休みに月に1度のコストコに行き、今日は月に1度のユザワヤ仕入れです!

買い物しすぎ感がすごいですが、そこは月一だからと言い聞かせて😊

ミシン好きあるあるだと思うのですが、布を買うのがやめられないというやつです。

永遠に作り続けないといけないループに陥っています。

 

ついにというか、やはり生理が来て、受精卵らしきものも出てきました。

なんか不思議な気持ちになりました。

これでまた妊活スタートです!

その前にちょっとお酒を飲み😄

いつ飲めなくなるか分からないからとか言い訳しながらまたお酒を飲み😄

 

とりあえず仕事、頑張ろーう!

いい天気なのでシーツ洗おう。