my life blog

猫と子供、まったりブログ。

初!go to eat キャンペーンに行ってきます

f:id:i-sumomo:20201105144704j:image

ちょっとソファで休憩のはずが、ニャンたちが乗ってきたから動けないでいます。。。寝びくしてるし。

 

みなさんgo to キャンペーンの利用ってしていますか?

うちは始まってすぐの頃、ちょうど埼玉に行く予定があったのでその時のホテル代を還付請求しました。7月末だったけどまだ還付されずですが💀

本当に戻ってくるのかなー。

 

そしてgo to eat に行ってきます。

「無限くら寿司」というのを夫が知って、すっかりくら寿司の口になっている私たちです。

うちの近くのくら寿司を予約できるサイトはEPARKだったので、今回の支払いが4千円以上だったら4000ポイントもらえて、また次の支払いに使え、その時にまた4000ポイントもらえるという仕組みらしいですが、、、本当なのか⁉︎

※うちは4人家族なので4000ポイントです。

確かめに行ってきますね💪🏼

go to くら寿司